寒くても晴れるとあたたか。

今週も晴れていたのでランニング。

寒いけど、日差しがあると暖かく気持ちよく走れるのが今の季節。

ちょっとがんばっていかないと目標達成できないので頑張りました。

昨日も軽く走っていたので、

土曜日7.3㎞、日曜日20㎞で27.3㎞のラン。

今日現在で952.8㎞。

年間目標の1000㎞まであと47.2㎞。

そういえば、だいぶ北陸新幹線の工事が進んできた。

画像2

ランニングコースの公園で古びた水門が額縁に見えたのでパシャリ♪

カモたちと枯れた植物が冬風景を醸し出してますね。

画像2

そして今日も「oikos(オイコス)ヨーグルト」とスギヨのビタちくでタンパク補給。

午後からはゆっくり休んで明日に備えよう。


★マラソン・ウルトラマラソンにハマっています★
マラソンはサブフォー、ウルトラマラソンはゴール完走を目指しています。
いろんな人のがんばりを見せていただき、励まされ、そして励ましあってランニングを楽しんでいきたいです。
よろしくお願いします。

参加したマラソン大会一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?