見出し画像

書籍「チーム・ジャーニー」が届きました

 3/4にオンラインで開催されたチーム・ジャーニー・シリーズ「プロダクト作りにおける段階的発展とは何か?」に参加しました。

 ながら作業していたので内容は多少聞き流していた😝のですが、最後の方で、「チーム・ジャーニーの感想をブログに書いてくれるなら書籍送るよ」って言われていたので手を挙げてみました✋

 この書籍自体は、2/13に翔泳社のセールでPDF版を購入して積んでいたし、読んだらnote書くことになっていたでしょうし、「わざわざ書籍送って貰って書くのもなあ」と思っていましたが、ある程度のコミットメントが無いと積んだままなのは明白なのでこれを機会に読んで感想書きます!

 「カイゼン・ジャーニー」も積んだままだし、会社に「正しいものを正しく作る」もあるので、そのうちちゃんと全部読もうと思います💪



😉