特に意味のない話

どもー
ダエプですー。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ひきこもっているならば
家活がんばればいいじゃない。

ということで
やってまいりました、

家活こと
ただの日記でございます。

毎日続けることが大事と聞きます。

とはいえ
まだまだ全然
このブログ的なモノの
方向性が決まっておらず、
(メインテーマ的なね)

お役立ち情報のひとつも
書けませんでなぁと

空を見上げるしかない今日このごろです。

そういえば、昨日
お正月の話をしていて

『鏡餅の上に乗ってるみかん』
というワードが出てきたので

みかんじゃないのよだいだいなのよー♪

と何気なしに言うたら

『え、みかんじゃないの?(ざわざわ)』
と盛り上がりました。

お役立ち情報です。
(どこが)

そのくらいのもんです
ダエプの出せるお役立ち情報なんてのは。

はぁー。
(しばしの思案)


意味がないということに
意味がある、

ということにしておきましょうかね。

そういうブログなのです。

特に意味はないのです。

特に意味はないなーと思って
読んでもらえたら嬉しいのです。

特に意味はないんだけどなーと思って
立ち寄ってもらえたら満足なのです。

特に意味はないよねって
うふふと笑ってもらえたら楽しいのです。

特に意味がないことを
肯定的に捉えられるのは素敵なことだと思います。

ほうら
哲学ぽく見えてきたでしょう、

ぽいだけで
特に意味はないんです。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?