もう、父に会えなくなった。

父は高齢。

施設や入院を繰り返して、とうとう入院。

父が最後の帰宅(施設から家へ)したのが、昨年の12月。妹と母が最後だからと決めた。

結局、一年居られなかったな。

そして、入院先はコロナの為、面会出来ない。

だから、今年、父の兄が亡くなった時もだったが、もう父に会う事は出来ない。

父は、コロナがあったけれど、もう伯父がダメだと言うことで、特別に最後に面会出来たそうだ。

私は、私の病気もあり、車もないから、そう言う時が来ても、会いに行けない。

虐待という近い状況で育った私。

それでも、会いたいと思う。

お父さん、ごめんね。

コロナが憎い・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?