風向き上昇気流

だっちーす!

昨日は【KASENJIKI⭐️サンライズ】に出ました♪
二度目の出場で1回目出たときに出てた人達のネタを観てて

「ん?」
「おっ?」
「ああ!!」

と自分がやろうとしてたネタの本質?を導いてくれました!
そこで帰りの電車で作り
1度他のライブで披露し、改善し
けどまだ練り直さないと!って思ってたけど中々捻りが生まれず
そのままそのネタを今回のライブで披露しました!!

大ウケではありませんでしたが、そこそこウケテました(笑)
こんな感覚ピンでは初めて!!!
と思いエンディング手前の
「褒めだしTIME」で、1人の作家さんが
前に見た時より痩せました?それにネタの内容がスーッと入ってくるようになってて驚きました♪優勝じゃないかな?と思います!
と言ってくれまして、MCのリクロジーさんが、そこに触れてくれて会場を盛り上げてくれて自分も気分良くなり沢山発言しました(笑)
そしたら、続けて主催者の作家さんも
ここの所って説明してるけど、なんのこっちゃなんですけどそこがまたツボになり進化してきてて良くなってきてます!
とまた自分を触れてくれて
自分自身でも
「おっ!今回の流れ良いぞ!!」
MC陣も優勝候補が今回初めて出てますが、確かに面白かった!と触れてくれました。

褒めだしゲストテラシマニアックさんが、「こんな感じで触れる場合大抵優勝しないよね」とチャチャを入れ、それにリクロジーさんがツッコミ会場を沸かしてくださりましたー♪

結果は残念ながらベスト3には入らず、ゲスト賞にも入ってなく
 入りたかったけどとても面白い美味しい思いをしまして楽しかったです♪
1位の発表の時に誰しもが自分??
みたいな時に自分じゃない名前を呼ばれた時に思わず立ち上がったのよ(笑)
「えーえー!待ってーー!めっちゃ期待してたしたやん」
みたいな事を言い
前からやってみたかったざわめく中の発言!!
もっと大きい声でも良かったかな?と思いましたが、初めてにしては良かったんやない?と(笑)


ネタは確かにここ何回かで変化し進化してると思ってましたが、それが良い方向なのか?は不明でした。
アンケートのコメントでは良い事書かれてても評価は低かったりしてたからね(笑)
今回のライブで初めて良い評価を戴きました♪

今回のアンケートは
まぁまぁのおじさんが女性になりきっててそして元に戻ったときの声が変でした
と書かれてて
「おじさん」かーと思いつつ(笑)悪く書かれてなかったので安心しました!

確かにお客様の顔も笑顔で観てくれてましたし
あの微笑みの中でやれたのは幸せでした!!
【KASENJIKI⭐️サンライズ】
は4/20にまた出ます!
次は優勝目指して頑張りますーーーー

ネタ活動してて優勝目指したい!なんて本気で思えたの初めてじゃね?(笑)
いや!ここまでの気持ちは初めてやと思います!!
色んなライブがあるので、適応できるよう頑張ります!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?