見出し画像

お笑いライブから

だっちーす!
今日はお江戸両国亭で行われたお笑いライブ
【KASENJIKI⭐️サンライズ】
に出てきました♪今回も出番遅めで会場が温まった状態でのネタだったのでやりやすかったです。
しかし本来用意してたネタの音源が流れなく、改善前の音源を使用し対応しました!
間の感覚とか改善後と微妙に違ってるから間の取り方が難しかったです。
勉強になりましたよ、ネタが変わるだけでそんな前にしてたのが戸惑う程とは思わなかったのでチョイミスしちゃいました(汗)

明日時間あるので明日ネタの音源を作り治して来てくれた方々に笑って貰えるようがんばりますーー!

今回のネタは「勘知外大」くんで勘違いして生活してる人間をテーマに
そして博士号を取得してる賢い人間なので白衣きて博士ぽく魅せました!


そしてライブで司会をされてたリクロジーさんから愛を感じました♪
名前を呼ぶ時に自分だけ「さん」をつけてくれるという!!!
そして同期の承子クラーケンがいる安心さ!!

お笑いライブ毎月何かしら出てますのでもし気になる方は1度足を運んでみてください!!!
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?