見出し画像

世界中のカレーを制覇する!?

カレーが好き。

今まで食べること専門だったけど、作ることに磨きをかけてみようかな?

と考えました。

もちろんカレーは作れます。

ダカラダカレ―を使ってグリーンカレーもバターチキンカレーだって作れるようになりました。

もっと作れるカレーのバリエーションが増えればカッコいいな~

そこでカレーにはどれくらい種類があるんだろう?と思ってググってみました。

キーワードは『世界のカレー』

ミャンマーにタイ、インド、ネパール、スリランカ......

ダカラダカレ―で世界制覇してみようかな?笑


まずは、馴染のある「マッサマンカレー」から。

よくお店で目にはするけど、食べたことないかも...?

なのでまずは、試食から!

マッサマンカレーを食べにいってきます。

美味しいマッサマンカレーが食べれるお店ご存知の方は教えて下さい!

---------------------------------------------------------------------------

只今、ダカラダカレ―はお得な10%OFFキャンペーン中。

クリスマス、御歳暮、御年賀、目的に合わせたラッピングを無料で承ります。

12月7日(土)までですので、ご注文はお早めに♪

キャンペーンは適用しませんが、Amazonでも販売しています!


---------------------------------------------------------------------------