見出し画像

月初めの展示会のお話【No.11】

 どうも皆々様、お久しぶりです。【No.11】です。
相変わらず寒くなってきていますがいかがお過ごしでしょうか?あ、シチューなんていかがかな?
私は静電気が滅茶苦茶発生しやすい体質なのでだいたいいつもイラついてますし、知らん人に電流走るとごめんなさい状態です。ジャマジャイ!!バチィ!!イッテェ!!


 さて、本来なら先週にご報告すべきことなのでしょうが12/2~4の期間でDAC福岡の方で展示会をさせていただいておりました。ご来場になられた皆様、この場にてお礼申し上げます。ありがとうございました。

…で、ですね。私めも僭越ながら作品を展示してもらっていました。
人生初の経験故「見てもらえればいいな~」程度の心構えで3つも飾ってもらってました。

なんと、驚くことにご評価をして頂きました。わしマジびっくり
その日は3日の土曜日だったのですが開所しておりまして、途中から会場にお邪魔させてもらっていました。
いやぁ~…まさか目の前でとは夢にも思わず。初感覚故とてもうれしいですね。本当に。

 ただ、ご評価いただいた絵・その他2つの絵を改めて見直して(まだ足りないな…etc)という感想がすぐに浮かんできました。
「せっかくなら、もっといいものをプレゼントしたかった」って感じです。
まだまだ詰めが甘い自分を律し、さらにいいものをプレゼント出来るように…頑張ります。だって私は、笑顔が見たい。勇往邁進


 実は、この展示会前にあまりいいことに恵まれず、大事な師匠のような人も栄転され、非常に荒れていたのですが、この一軒で「大体」吹っ飛んでしまいました。
まあ嬉しさで日曜アガりっぱなしになりバテてしまったんですが…

というご報告のような感じで
短いですが今回はこの辺でお暇させていただきます。
評価して頂いた人達に恥じない背中を見せ続けられるように、進んでいきます。重ねてお礼申し上げます、ありがとうございました。

ではでは皆様さよ~なら~



















それはそれとしてガチャ爆死続きでやっぱつれぇわ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?