見出し画像

気のせい? タイプ診断

画像1

なんと言うか、恐らく間違ってるな、という気がする。
これは質問がね、合わない。
殆ど想像で答えるか答えにくいかでどちらでもないが乱発では
元々微妙な性格診断が更に微妙に…。

ただあながちという部分もあるにはあるかもしれないけれど、
これは・・・恐らくもう一度やったら違う結果が出るような気が…。

昔受けた適性検査もこんな感じ。
(同じく大体答えづらい設問だらけだったのかも?)

探検家、発明家、政治家、銀行頭取
・・・いや待ちちょっと、成るまでが難しいやつばっかりやろこんなの。
だからなってない訳だけど、つまり僕が総理だったなら
日本の問題の半分は片付いてるかマシになってる訳です。

この話は何回もしてるかもしれないけども
インディジョーンズ世代、或いはハリソンフォード好きだから仕方ない。
ジョーンズ、エアフォースワン、ソロ、推定無罪、逃亡者、BR、
ほぼいけるな、って感じ。

インディは探検冒険の考古学者で、ソロは改造するぐらいだし、大統領も
医者もやった、犯人探しもよく分からん仕事もやった、遭難もしてるし
これは完璧。

だから気持ちはあるかもしれんけど、生活は全く逆、人生そのものが逆。
これはトータルリコールか?...っていうぐらい。


という訳で取り敢えず
記事にするのに手頃な話題だったので少し性格診断に触れてみました。
まあこんなのはその時々だと思いますよ、多分…。

もし何かあれば報奨金として頂戴します。