見出し画像

ダブドリガール日記 2022.7

こんにちはダブドリガールです!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

7月になって猛暑だ!という日々が続いていていますが私はなんとか生きてます(´;Д;`)

7月に舞台、8月も別の舞台があり、久しぶりに舞台続きの日々で稽古に追われているダブドリガール。

舞台の度、お花や応援カードを送ってくださるダブドリさんにもたくさんパワーをいただいております( ^∀^)ありがとうございます!

そして先日初の1st写真集も発売になりました!

舞台観劇や、写真集のサイン会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

7月はSOCIOのnoteにて
「Bユースが創り出す 日本バスケの未来 サンロッカーズ渋谷」の記事が公開されました!

プロとも、大学バスケや高校バスケとも違うユースの世界。私は、ほとんど無知だったので、とても勉強になりました。コーチはもちろん、選手たちも、部活動とは意識や取り組み方が変わるのか!と知ったし、じゃあなぜそこが変わってくるのか、という答えもこの記事にしっかり詰まっていて、読み応え抜群。
サンロッカーズ渋谷というチームで、一貫した育成環境の中で培う経験というのは、部活動では得ることの出来ないものなんだろうなと感じました。学年を意識しない環境。自分のレベルを示し、挑戦できる環境はプロを目指す学生にとって夢のような場所で、そんな環境を作り上げるコーチの皆様もまた、素晴らしいなと思う記事でした!

ぜひ皆様にも読んでいただきたい!

それと、今回はですね、皆様にお知らせしたいことがあります。

というのも、先程お話しした通り、最近は舞台も含め本業の女優業の方が嬉しい事に忙しくなりつつあり、ダブドリガールとのバランスを取るためにも、この1年間毎月書かせていただいていたダブドリガール日記を終了する事になりました。

決してダブドリガールを辞めるわけではなく、可能な限り全力で今まで通り、いやむしろ今まで以上に取り組んで行く予定です!
が、ダブドリガール日記ではなく、他の形でもっとバスケに絡んでいこうという、ダブドリガール2年目の新しいスタイルに突入したいと思いますヽ(`⌒´)ノ

まだどんな形になるかはわかりませんが、本業とのバランスもとりつつ(バスケのお仕事ももちろん本業ですが)関わらせていただくのでこれからもどうぞよろしくお願いします!

という報告でした!

あ、もちろんダブドリ誌面で書かせていただいている
「主役になりたいひよこたち」は引き続き連載されます!

次回も楽しみにしていただけると嬉しいです!

それでは皆様、体調にはお気をつけて8月もがんばりましょう〜!!!

文=中﨑絵梨奈
――――――――――――――――――――
中﨑絵梨奈 (なかざき えりな)
福岡県出身。avex management所属、俳優、グラビアモデル、タレント。
■仮面ライダーゼロワン 出演 住田スマイル役
■dTV 快感インストール 出演
■サンスポGOGOクイーン 2代目グランプリ
■初代 ダブドリガール(2021.7-)
■映画 「クロガラス0」 出演
■Huluオリジナルドラマ「あなたに聴かせたい歌があるんだ」出演


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?