見出し画像

みやもんのバスケットnote vol.3 「北海道vs秋田 鍵を握る。新中堅の存在の証明」

こんにちは、ダブドリ宮本です。
自分にとって、すでに息抜きとなっている「みやもんのバスケットnote」です(笑)。

このマガジンは、ダブドリ編集部でコーチ歴10年、JBA公認C級コーチライセンスを持っている宮本がBリーグ、Wリーグなどの試合を見て感じたこと、勉強になったプレー、期待を感じたシーンなど、バスケットについて日頃感じたこと、学び、発見をまとめていくマガジンです。

僕の視点や日頃の発見、学びを皆さんに共有することで、僕はもちろん、皆さんのバスケットもより楽しくなってくれたら嬉しいなと思っています。
偉そうですが、このマガジンが皆さんのバスケットのお役に立てたら幸いです。

今回は新中堅となる2人の選手をテーマに第1節の北海道vs秋田で感じたことを書いていきます。

ここから先は

3,720字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?