見出し画像

↑「わたしもコレ、これやってました…」 ~『楽して稼げます!』のホントのトコロ~


実は過去にやっていました。


たくさん美女アカウントを作って、
フォローしてフォロバが来たらDMしてってやつ。

こんなやつとかね。


でも、2週間でやめました。


スクール代として57万円払ったけれども


2週間で辞めました…




「楽して稼げます」ってホントにあるの?


こんにちは、だーすーです。

わたしは2020年10月から
ネットビジネスをスタートして、
もうすぐ3年になります。


「1年後には8割の人が辞めていく」

と言われる世界で、
どうにか3年続けることが出来ました


その結果、

◆2年連続売上160万円越え
◆毎月5桁サブスク収入構築(販売まで完全自動化)
◆ビジネスコミュニティ『YELL』立上。15名以上が参加。
◆個人コンサル・サポート件数10件以上
  ⇒手書きの御礼状多数
◆無料相談件数150件越え
◆個人コンサル(10万円以上)のリピート4回
◆無料企画で100RT越え、感想RT40件以上
◆メルマガリスト数200件以上
◆Twitterコラボスペース50回以上(5名以上とコラボ)、など

成果や実績以外にも多くの学び、経験を得ることができています

という成果や実績を得ることが出来ました。


ですが、

わたしにも【黒歴史】があります。



今回はビジネス歴丸3年を前に、

「これだけはあなたに知っておいて欲しい」

と思い、この記事を書きました。


ぜひ、最後まで読んでみてください。


   ~ ~ ~


最近もTwitter改め、X上でよく見かけますよね。

こんなの、とか
こんなの、とか

あと、

「10万円配ってます」
「今すぐ〇万円稼げる裏技を教えます!」

とか。


あなたも毎日何10件とフォローされて、

「あー、もう、何なんだこいつらは!」

って、イライラしているかもしれません。


その節はご迷惑をおかけしてすいませんでした🙇

悪気は無かったのですが、ただただ無知でした…



で、ここからはわたしのリアル体験談です。


ちょっと暴露っぽい話もあるので、
一部有料にさせていただきました。


※ただし、条件を満たせば【無料】で読めます。


これからあなたにお伝えするお話は
わたしが実際に57万円払った体験談ですし、


あなたもいつ
「やっぱりあっちの方が稼げるのかな~」
と、欲望のままに行動し、

事故投資してしまうかもしれません。


もしもあなたが、

✅すぐに隣の芝生が青く見えてしまう人
✅これまでにも高額商品やスクールにお金を払ってきたきた人
✅自分はノウハウコレクターだという自覚のある人

心当たり、ないですか?

であれば、

今回お話しする私の体験談を知っておくことは
『未来の損失回避』
と言えるかもしれません。


そういう意味においては
一読の価値はあるかなと。


とは言え、このnoteで
「何十万も稼いでやろう」
なんて気持ちはありませんから、

有料といっても最低価格の「100円」です。


「だーすーさんに、ジュース1本あげるよ!」

いただいたら、好物の『ファンタオレンジ🥫』を買いに行きますw


くらいの気持ちで
続きを読んでもらえたら幸いです^^

※RTで【無料】でも受け取れます(詳しくは購入ボタン参照)


ここから先は

7,828字 / 2画像

¥ 999

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?