見出し画像

ダイエット37day@塩味ジェラート


海の近くで、家族と、ジェラートを食べました。

大人になっても一緒にこうやって過ごせることは、

貴重なことなのでしょうね。

塩味が効いていて、美味しいジェラートでした。、


本日の体重は 47.0kg
前回計測より-0.5kg

《きょうの食事報告》

朝:サラダ/大豆グラノーラ50g / 牛乳
昼:海鮮丼(少なめ)/味噌汁/漬物/もずく/カラシ和え
間食:ジェラート (豆/塩味)

お出かけご飯でしたが、
「少なめで」と言えるようになったことに成長を感じました!

大好きなジェラートは「ひとくち」とは言えず、しっかり食べました。あれ、成長してない、、?

《今日の運動》

なし

あらがえない眠気に負け、帰宅後ずっと寝てしまいました。体調少しずつ回復中。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?