見出し画像

ダイエット47day@ケーキ屋のショーウィンドウ以上に幸せになれる眺めはあるか

仕事で立ち寄ったケーキ屋さんには、

焼き芋タルト、モンブラン、フルーツケーキ…魅惑のケーキ達がずらりと並んでいました。

全部食べたい欲望と戦いながら、何とか用事を済ませ、

無事にケーキ屋さんを脱出。

家族の誕生日が近ければ、迷わず理由を付けて買っていたにちがいない…。


ケーキ屋さんのショーウィンドウ以上に

幸せになれる眺めは、なかなかないだろうという発見もありました。


本日の体重は 47.7kg
前回計測より±0kg

《きょうの食事報告》

昼:お弁当 (水餃子 /オクラ/ブロッコリー/ゆで卵 /
                       ウインナー/ご飯少なめ)
夜:焼きオクラ/ キャベツと豚肉炒め/ 卵と豆腐のスープ 
       ご飯普通

《きょうの運動》

・のがちゃんねる筋トレ総編集 15min
・腹筋ダンス 鬼滅の刃4min
・腕痩せ ONEPIECE 3min
・約束のネバーランド ダンス 4min
・君の名は ダンス 5min
・足パカ 5min                           計 36min

良い汗かいた!



つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?