見出し画像

たかだ動

2018年より
材木座海岸に面したレンタルスペースであるStudio fを拠点に、『たかだ動』を運営しております。

早いもので4年目のシーズンが終わろうとしております。
日頃よりお世話になっている皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

初めましての方は、是非以下のリンクを覗いてみてください!!

たかだ動では、主にトレーニングとアスレティックリハビリテーションを提供しております。


提供してるものは、以下のテーマに則って実施しております。

【メインテーマ】
・感覚・空間・仲間も大切に『出来た!』を増やそう。

【サブテーマ】
⭐︎トレーニング
・高いパフォーマンスを出せる身体を目指す!→これは言い換えれば生活をしやすくするとも言えます。普段身体を動かす事を生業としていない方も、安心して行えるプログラムもございますので、是非お試し頂ければと思います。

⭐︎リハビリテーション
・新たな身体に適応する!→怪我をする前に戻るというよりも、怪我をしてしまった身体を受け入れ、適応し前進しましょう!といった意味となります。

以上のテーマのもと
「今の自分の身体の動きを知り、未来の自分の身体の動きを認識する」
トレーニングやリハビリテーションを通して現在地(今)から目的地(未来)へ共に歩んでいけたらと思っています。

私のお伝えする事が絶対正しいなんて事はないです。
でも一緒に身体について考え、あ、自分にはそんな一面もあったんだ!
と、なにかきっかけに繋がればと思います。

ご興味ある方は、是非一度お試しください!
誠心誠意、心を込めます!
一緒に今のご自身の目的地を目指して行きましょう!

宜しくお願いいたします‼︎

髙田

あ、YouTubeやStand.fmもやってます!
良かったら覗いてみてください!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?