見出し画像

飯澤選手、藤森選手トレーニング日誌

早いもので、もう1月も11日ですね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

僕は寒いのが苦手なので早く暖かくならないかなー?と願う毎日です。

さて、先日の三連休最終日は成人の日👘
千葉県は舞浜駅まで出張トレーニングをしに行って来ました⚽️

危うく1人でディズニーリゾートに行ってしまう所でした。
あぶないあぶない。笑

今回のお客様は
ブリオベッカ浦安という2023年からJFLに昇格したチームに所属している飯澤良介選手と藤森隆汰選手のお2人です。

彼らとは横浜FCのアカデミーで一緒でした。

今もこうやってトレーニングの依頼を受けれるのは幸せですね。

「久しぶりだ!この感覚!やっぱりやらなきゃダメだ!」
「off明けまでにやれてよかった!身体が整う!気持ちいい!」

嬉しいですね😂

これからも定期的にサポートさせて頂ける事になったので少しでも彼らの力になれるように、僕の力を使えたらとおもいます。

髙田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?