見出し画像

【2023年を振り返って②】


趣味のスポーツやスポーツ観戦。こちらは大きな成果を得た1年になりました。

ボウリングは念願のマイボール購入‼️
しかもそれで大会に出場して、店舗優勝までしますた‼️(詳細はインスタにて)

またフットサルやサッカーも変わらず参加。
相変わらず下手くそではありますが、こちらはいい汗をかけるということで、来年も引き続きやっていく予定です。

残念ながら健康と直結するダイエットは今年もあまり上手くいかずそこまで痩せられませんでした(笑)

ただ今でも1日1万歩をほぼ毎日やっています。
やらないと気持ち悪くなっているくらいなので、こちらの継続は心配ありません。

毎年言ってますが、来年こそは痩せたいですね。

ボウリングはもっと大きな大会での優勝。
サッカーやフットサルは大会はなくとも、ゴールを決めたりドリブルが上手くなれたらなと思っています。

来年も趣味のスポーツをしながら心も体も健康に。
健康でないと仕事も投資も遊びもできませんからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?