見出し画像

きらきら

よーくみてください、三越時代のクリスマス写真でした。

▼LINE blog(サ終)より過去記事を再掲、クリスマスも近づいてきたので一昔前の写真と一昔前のカメラの話をしてる。

もうじきクリスマスー。
スマホでイルミネーションはキツイな、、、
Prismaでごまかしごまかし。
青色LED、活躍してますね。ハウステンボスも綺麗だったなぁ。
ビックカメラのポイントがあったので、FlashAirをポチったのです。いわゆるWi-FiつきSDカードね。
明日には届く予定!わくわく。
普段使ってるカメラはNEX-3N、女子カメラと言われそうなあれですが、まぁ撮りようによっちゃいい味だしますよ。軽くてちっさいし。
仕事だと5Dmark3とか、1Dsとかばっかりで、重たいこと重たいこと。スナップならこれで十分楽しめます!最近GR欲しいけどね!

ハリーポッター面白い。
初期のハリーの無敵感がいいよね。金は持ってるわ、選手に選ばれるわ。ちやほや感半端ない、長年の不遇な場所から突然のVip待遇で次第に調子こいてくるハリーがとっても可愛い。
ハーマイオニーもそうだけど、みんなこんな幼かったんだなぁ…ていうかほぼ同い年?
同じ時代で、リアルタイムにこの作品に出会えてるってよかったなぁと思います。
とか、そんなどーでもいいはなし。
も少し写真も載せたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?