見出し画像

エガオが笑う時あとがき&次回予告

 おはようございます。織部です。
 この度は、諸作"エガオが笑う時"を読んで下さりありがとうございます。この物語はとある投稿サイトの公募に送るために作成したものです。

 そのお題が"セカンドライフ"

 それを見た時に悩みました。
 なにせ自分の作品の中でセカンドライフと言うと"明〜ジャノメ姫と金色の黒〜"がまさにそれに当たるからです。
 しかし、応募の規定文字数を見ると明は、かなりのオーバーをしており、応募条件を外れていました。
 思い入れのある作品なので改訂して出そうとも考えましたが、今のこの作品を楽しみにしてくださっている方々を裏切る行為になってしまうのではないかと思い断念しました。
 そして新しい作品を生み出そうと決意して作ったのが"エガオが笑う時"です。

 この作品作成している時、私の身体はコロナに侵されており、アイデアは出ても文字が出ないと言う酷いジレンマに悩まされ、何度も書き直して、何度筆を置こうとしたか分かりませんでした。
 その為、出来上がった時は本当に感無量でした。
 是非、多くの方によんで欲しい作品です。
 続きも皆様にはやく届けられるよう頑張ります。

 明日より"明〜ジャノメ姫と金色の黒狼〜の続編を掲載していきます。
 こちらもよろしくお願いします。

 各地で大雨が続いております。
 皆様くれぐれもお気をつけを。
 これからも面白いと思ってもらえる作品が出来るよう頑張ります‼️

最後にまたたくさんのスキをいただきありがとうございます😊
エガオが笑う時の1話を貼り付けますのでまだ読んでない方は是非。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?