見出し画像

【お礼】短編小説"雨踊り"が先週特にスキに選ばれました^_^

こんにちは織部です。
またまた公約違反です(笑)
私の小説"雨踊り"が#雨の日をたのしく"で先週特に好き選ばれました^_^

私が小説を書く時は2パターンあります。
1つが基本に沿ってプロットから立てていくもの。
もう一つが"一筆書き"と読んでいる思いついて即興に書くもの。
雨踊りは後者になります。
この小説を書いてる時、それこそ文字が躍るように進んでくれたのを思い出します。書いてる私自身も楽しくなってしまいました。

これからも是非、雨踊りを読んで楽しんで頂けますことを願っております。

タグに貼り付けますので読んでない方も是非。
連作中の平坂のカフェもよろしくお願いします。

                     織部

#小説   #特にスキ

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

#雨の日をたのしく

17,966件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?