見出し画像

エガオが笑う時 第3話デートあとがき&次回予告

 おはようございます。織部です。
 エガオが笑う時 第3話 デートを読んでいただきありがとうございます。
 今回の話しはいかがでしたでしょうか?
 今回の話しではキッチン馬車の仕事にも慣れてくる中、本当に自分が必要なのか?この場所にいていいのかと葛藤するエガオ、そしてそんなエガオを支える人たちを書きました。
 そしてエガオが抱く淡い恋も・・・。

 エガオは、周りに支えられながら日々成長していきます。そんな姿を優しく見守ってくれたら幸いです。

 さて、間章も挟み、エガオが笑う時のストーリーも少し不穏な方向に進んでいきます。
 次回より第4話 無敵を掲載していきます。
 ぜひ、お読みください❗️
 感想等もお待ちしております❗️

 noteからこんな嬉しいお知らせが届きました❗️

さくらゆきさんの描いてくれた明〜ジャノメ姫と金色の黒狼〜の主人公アケを紹介した記事がコンクラボードをもらいました。
 さくらゆきさん、皆様ありがとうございます。
 是非、他のキャラやエガオも描いてくれたらとリクエストしつつ・・・。

 これからも面白いと思ってもらえる作品が作れるよう頑張ります‼️

#感謝
#コンクラボード

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?