マガジンのカバー画像

サービス業界にとっての良いお話たち

13
サービス業界の良いお話や、接客に対してのアツいお話、接客を通して感じられた経験談など、サービス業界について書かれた素敵なお話をまとめさせていただいております。 ウエディング/レス…
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

カドを立てずにお客さまへマスクの着用を促すには?

「客席での携帯電話のご使用はお控えください」「お一人一品以上ご注文ください」「深夜ですの…

100
32

繁盛店の鉄則『来店3回の法則』

「うちは味もサービスも最高なのになぜ繁盛していないのだろう?」 一度はそんな思いを抱いた…

スマホ決済とおばさんの笑顔

すごく久しぶりに娘をスーパーにつれていった。 2か月ぶりくらいだ。 コロナの影響でしばらく…

はるか
4年前
17

note|Ryosuke Satoさんのnoteを読んだ

カジュアル casual を、サービスのなかに定義しようとしたテーマにしたRyosuke Sato さんのnot…