見出し画像

2022年を振り返って

大晦日なので最後に・・
noteから届いた創作記録まとめ等を元に。
自分の記事で読まれた物などが出てます。

読まれた記事

トップが古塔つみ氏のトレパク疑惑・・結構話題になりましたし、イラスト関連は、その後もAI騒ぎなど色々ありましたね・・

 2番目のLittle Witch Nobetaは、ホロライブ関連と言う事もあって一部界隈では騒ぎになってました。

 3番目 BB2Cの停止は、自分も使えなくなってから気付いたのですが、iPhoneユーザーには定番だったブラウザの終了も時代かな・・と思いました。
 一応5chはJane Styleに切り替えて閲覧してます。

本数 結構行ってましたね・・

投稿数は、つぶやきや写真関係も多いですが、結構行ってましたね(^_^;)

自分が読みに行った方々です。

自分がよく読んだ記事の作者さん


 p-sanはコメントをいただくこともあり、つぶやきチェックしてるからでしょう。
 葉月陽さんは、デジタルガジェット系の趣味が共通な事から。
 チサさんは、プログラム関係記事で見に行く事が多いのかな。
お世話になりました。 

 プライベートでは
 ・家族揃ってコロナ罹患
 ・母親の死去
 ・妻の転職、復職 調理師免許合格
 ・家の浴室、トイレリフォーム
 辺りかな・・職場関連もそれなりに振り回されましたが(^_^;)
 
 一年、無事過ごせたことが何よりです。
  
noteを通じて、色々と楽しめた一年でもありました。
お世話になった方々に、一年の終わりにお礼を述べさせていただきます。

また来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?