見出し画像

作ってみた❣️

野菜を眺めたりしながら

何かやろうかなぁ〜。

適当に絵でも描く?

うーん🧐
折り紙が目に付く。


久々に何か折ってみようかなぁ。


鶴でも作るか❣️

折り折り、、、。

作り方忘れてるやーん(^◇^;)

ここ、こうやるでしょ?

次は確かこうだったな。

あっ!出来たじゃん(^^)

でもなぁ〜
何か足りない。


ラメ入りの透明なマニキュア。

よし!塗ってみよう!
(換気はしっかりとして下さいね)


塗り塗り〜🎵

換気してるけど臭い(ー ー;)

レジンでコーティングして固めたら

ネックレスやピアスなどに出来るんだけどね。

レジン液高いし持ってないから仕方ない

よし!乾いた!完成❣️

ちょっとキラキラしてるの分かるかな?

4つ作ったから
2つ母にあげました。

喜んでたと思うけど。

今日はこんな感じで御座います。

最後まで読んで下さり
ありがとうございます😊

#no育 #no民 #うつ病 #日記 #折り紙
#エッセイ #コラム #スキきしてみて

よろしければサポートして頂けると有り難いです(^^)