見出し画像

続・ヘアアクセルレーター

さて、以前こんな記事を書きましたが。

いよいよEXの方を使い切りましたので結果発表とさせていただきます。
ヒアウィゴッ

めっちゃ伸びたな!!!?
あと私痩せたな!?

上のまん丸部分と前髪はちょこちょこ鋏を入れて整えてるのであまり変化は無いにしても、いやこれだいぶ伸びてんじゃない?
あの記事を投稿したのが2024年2月2日でまさしくあの日から使い続けてるので、約1ヶ月半程の使用結果となっています。
使い方はお風呂上がりに頭皮全体にかける感じ。すそだけとか言ってたけど、頭皮カサッてた時に試しに全体に使ったら調子よくなったので……。

まあ使っていない分との比較が無いから、これ自身に促進効果が「どれくらい」あるのかとかはさておき。
でも本当に伸びることは伸びる(しかも私自身の体質としては伸びにくい方だよ思う)ので、一応一個人にはこうやって影響出てたわよってことで。
体質によってはもっと伸びない人や、もっと伸びる人もいるだろうし。

ちなみに私はどうしてもEXの匂いが苦手で、リピ用としてずっと使ってたフローラルの方を用意したのでこれからはそちらを活用していこうかと。
フローラルの匂いはめちゃくちゃ好きなのよ……どれくらい好きかって、たまに匂いを嗅ぐためだけに空きボトル保管してたくらい。
何かフローラルは取り扱いの店舗少ない(気がする)から、こないだ偶然見つけた時に買っておいたのだ。

というわけで、よかったらぜひぜひ皆さんも使ってみてくださいね!
(ちなみにこれはPRではないです。個人の感想です。)

この記事が参加している募集

この経験に学べ

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?