16時間断食ダイエットはじめます

 こんばんわ、この記事はすぐ隣に娘がスヤスヤ眠るベッドの上で寝転びながら書いている午前4時からお送りします。

母の自由になる時間、それは、子供の睡眠中、保育園にお迎えに行くまで、料理作りながら片手間にスマホですが、今はそのうちの一つ、夜中に目が冴えてしまった子供の睡眠中、になります。

母になってから蓄えられたこの脂肪、腹、背中の肉、痩せようと思ってもついつい食べてしまうタイミングの多い事よ、料理してる間、子供の食べ残し、朝食べなきゃ動けんとの思い込みからくる腹も減ってないのに食べる朝ごはんなどなど…

負のループから抜け出せなくなった今体重は妊娠後期マイナス5キロと、2人目どーすんだ?!ほぼ生む前の体重じゃねーか、どっから始める気だおいっの状態に危機を抱きまして、まだ見ぬ2人目の子供のためにもダイエットしようと思い立った次第でタイトル、16時間断食ダイエットです。

まぁそれだけじゃないけどね…単純に綺麗になりたい、産前に戻りたい。

これから都度記事を更新して行き経過を報告していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

断食のやり方などはもう有名すぎるので説明は割愛させて戴きます、そう、あの有名なあのやり方!それだよそれ。

詳しい実践は明日から実行した結果を書いていくことで開示したいと思います。

では、、、目指せ!!産前or結婚式前の私!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?