見出し画像

一難去ってまた一難。…まぁ、よくある話です。

こんにちは。
先日、突然高熱と過呼吸を起こして、救急車を初めて経験しました。
持病に咳喘息があるので、症状が収まらなかったこともあり、翌日にPCR検査を受けました。
結果は陰性だったので、安心して年を越せそうです。

さて、先日、申請を出した閲覧制限ですが、正式に前住所地から引き継がれることになりました。
自立のために必要な一歩が、踏み出せてよかったです。
実は1月下旬から、ハロワの職業訓練を受けることにしました。
元々、家でできる仕事で、何かをしたいという気持ちがありました。
今回はそのうちのひとつとして、やりたい分野の初心者向けコースをやることにしました。
まずは、早起きができるように頑張ります。

では、また。