見出し画像

アフィリエイター・ブロガーになりたい方、パートナーとして一緒にメディアを作りませんか?副業でもOK!


こんにちは、専業アフィリエイターの周瑜(@D4Csuperdragoon)です。

コロナの影響で外出自粛が求められている今、自宅で出来るリモートワークや副業が注目されています。

幸い、僕のアフィリエイト事業は2020年に入ってもそこそこ好調で、「やりたい事や手を打っていきたい儲かりそうなアイデア」が沢山あってうずうずしています。

でも、どうしてもライターさんや自分だけでは手数が足りません。

そこで、

「アフィリエイトやブログってどうなんだろ?」

「少しやってみたけど全然お金にならなかった。。」

って方にお願いがあります。


パートナーとして複数名で一緒にメディアをつくりませんか?

画像3

会社員やアルバイトなら月に3万でも5万でも追加で収入があれば嬉しいですよね。

そこで今回、月に5~10万円をプラスにすることを最大目標にして、4名~5名でひとつのブログやサイトをつくる仲間を募集させてください。※男女どちらでもOK。

「どうしてクラウドワークスやランサーズで募集しないの?」

って思われる人もいるかも知れませんね。

そのようなアウトソーシングでライターさんをしてもらったりもしますが、過去や現在で友人に声をかけたりTwitterなどのSNSで募集した方たちと一緒にメディアを作る方が良い結果が出ているので、まずこうしてSNSを通して相談をさせてもらっています。

応募条件や必要なスキル、これから行っていく業務、僕がサポートしていくこと、メディアのジャンル(今回は3ジャンル/3メディア)などについては、後ほど詳しく書きますので、興味を持ってくれた人は以下を読み進めてくれると嬉しいです。


アフィリエイトで稼げるはウソ。


画像1

「過去は稼げたけど、今は…」

「今、アフィリエイトはあんまり稼げないんだよねー、もうオワコン。」

なんて言ってる人が多い。

でも、大切なこと省略してるんですよ。

「今、アフィリエイトはあんまり(=簡単に月に200万も300万も)稼げないんだよねー」

彼らが本当に言いたい事はこういうことなんです。

実際に僕も、たかだか十数時間の作業でつくったサイトで1,000万円以上の収益をもたらしてくれたモノがあります。

それぐらい過去のアフィリエイトは、

チョロかった。

アフィカスって言葉もあながち嘘ではなく、ズボラで怠惰な思いつきだけでハックに取り組めた人が大金を手にすることが出来たんです。

そして、濡れ手に粟、棚から牡丹餅的に何百万も稼いだ人たちが、今は稼げないと言っているだけで、逆に参入障壁を上げているのが実情。


今も現役でアフィリエイトを生業としている人は本物のヒーロー

画像2

デッドプールがヒーローかどうかはさておきw(この画像はフリー素材です)

今はGoogleやヤフーなどの検索で上位する=SEOはかなり厳しい状況です。

その中で月に50万、100万、なかには1,000万と稼ぐ強者たちがいます。そういう方々はまさにアフィリエイト・ブログ界のヒーロー。

※ただし、過去の栄光を元に「稼げる方法」を高値で販売するような人もいるので注意が必要ですね。

有難い話、僕のまわりにはそういったヒーロー達が沢山いてくれ、またご縁があって今年に入って東証一部・上場企業のWEB集客のお仕事もいただけるようになりました。

大手を振って、

「オマエ達、迷える子羊にブログで稼げるノウハウを授けてやるっ!」

なんてことは言えませんが、

僕には、

「歩みは決して早くないけども、着実にPVと報酬を積み重ねていくことはお伝えできる。」

だけの自信があります。


パートナー(一緒にやる人)を募集したいメディアは3つ

画像5

今回パートナーを募集したいメディアは以下の3つです。

子育てブログ
AGAや筋トレ、精力剤等の男の悩みや願望系
アダルト系サイト

【子育てブログはこんな人が希望or向いている】

・0歳から小学生までのお子さんをお持ちの方
・車やベビーカーでのお出かけ経験がある人
・ママ友やパパ友がいてリアルな口コミや経験談を集めることが出来る方

こちらの子育てブログはすでに稼働していて、2018年の6月あたりから作成を始めました。

しかし、この1年以上の間に新規で記事を1本も入れることが出来ていません。。。

なのに!

PVは順調に伸びているんですw

画像6

これは、あるSEOでPVや上位表示を狙う方法に合致しているからだ!逆に確信が持てました。(2019年12月までは2万pv/月か今では3万pv/月オーバー)

そして、お金になるKWでも楽天かAmazonに負けるくらいで、いわゆるECサイトの強豪たち(Amazon、楽天、赤ちゃんほんぽ、ベビーザらス)などの3つには勝っています。

このメディアの特定のジャンルの記事さえ投稿を強化すれば、必ずPVは伸びてアドセンス報酬はアップし、またジャンルメディアの王として純広告を獲得できると考えています。

※子育てジャンルなので女性の方が取り組みやすいかなと思います。


【AGAや筋トレ、精力剤等の男の悩みや願望系はこんな人が希望or向いている。】

・リアルに薄毛やハゲの人
・筋トレに取り組んだ、取り組んでいるがなかなか続かない、挫折した人
・バイアグラやジスロマックなど性に関する薬を今までに購入したり飲んだことがある人
・オリジナルや面白い文章を書くのは不得意だけど、何記事かを統合してリライトするようなことは得意な人

こちらのジャンルは稼働しているメディアがあり複数あり、現在も報酬を産み続けています。

ですが、去年の秋のアップデートでメインで稼いでくれていた(最大月額50万円程度)のサイトが陥落。

そこで気持ちが折れて放置をしています。

しかし、そのメディアは入れていた記事数が15本くらいなんですw

そして、お手本となるライバルサイトがあり、このジャンルはあまり競合参入者も多くなく、いたとしても長生き出来ない=短命なサイト作成をしている人達ばかりなので、大きなチャンスだと。

ただ、冒頭にお伝えしたとおり、「やるべき事」「必要な記事の作り方」等の構想や設計は出来ているのですが、手数足りません。

そこでパートナーさんを募集したいと考えています。


【アダルト系サイトはこんな人が希望or向いている】

・毎月アダルトビデオを購入するくらいエロ動画が好き
・とにかく女好き。日夜、女にモテることを考えていたり、それに対して努力や労力を使っている。
・風俗の経験が豊富(50回以上は通っているレベル)
・グレーやアングラな動画などをついつい見てしまうハック気質がある人
・ハリウッドセレブ、女優、モデル、タレント、歌手などオンナであるなら、どんなジャンルにも精通している
・道を歩いてる時、ついつい可愛い女の子をガン見してしまう
・AVやDVDのジャケ買いをしてしまうような、エロいイメージや画像、コピーを考え付く人

画像7

昨年秋口からメディアを作成し始めて、イッキに伸び、イッキに下降しw そこからかなりのブラッシュアップを重ねて、年末からグイグイ伸びて現在25万pv/月まできたアダルト系サイト、こちらを一緒に作ってくれる人を募集しています。

以下のようなマニアックなメーカーが好きな人も嬉しいです^^
・ハメドリネットワークSecondEdition
・痴女ヘブン
・変態紳士倶楽部
・えむっ娘ラボ
・エムズビデオグループ
・無垢
・マドンナ
・ブロッコリー/妄想族
・かつお物産/妄想族
・オーロラプロジェクト

ただ、アダルト系はPVが取りやすいのが特徴なのですが、逆にいうとマネタイズが非常に難しいジャンル。1PVで0.1円にすることすら素人にはきっと無理だと思います。

しかし、僕は現在のところ1PV=1円くらいのレベルのところまでメディアのマネタイズを押し進めています。

あとはユーザーニーズにマッチした記事をしっかりと書き、投稿を進めて行けばPV数も報酬も上がるはずなので、そういう理由で協業としてパートナーさんを募集しています。

パートナーさんの応募条件とその方法

画像4

【応募条件は以下のとおり】
・ワードプレスやHTML(Siriusなど)で自分のブログやWEBサイトを最低1つ作成した経験がある人
・ブログ作成経験はないが言われたことを素直に実践できる方
・コロナによる外出自粛解禁以降、大阪でのミーティングに最低1回参加し顔合わせができる。

記事の書き方やリサーチの方法、UXを上げるための施策、マネタイズの発想やアイデアなどは丁寧にお伝えします。

ただし、他所で口外をしない、守秘義務をお守りいただける方だけ。

何万円、何十万円と他所のアフィエイト塾や情報商材で販売されているレベルと同等!などと誇大なことは言えませんが、確実に有料級のことをお手伝いいただける方には開示していくことになるかと思います。

ご応募やご相談はこちら私のTwitterアカウントのDMまでお願い致します。(フォローされていない場合DMできない場合がありますのでお気を付けください)

僭越ながら応募を頂けた方にだけ、より詳しい【パートナーとしての希望すること】や【報酬条件】とお伝えさせていただきます。

また私=周瑜、自信のことについてはnoteの別の投稿↓にて多少、自己紹介がてら書いておりますのでそちらもご覧ください。

アフィリエイター周瑜の歩み①-僕はどうして周瑜になったのか?-

(アフィリエイター周瑜の歩み②-大恩人アンコウさん伝説ほか-)

※1 実際にパートナーさんとして稼働していただく前に、お互いの紹介も兼ねてzoomにて面談を実施する予定です。

※2 現在までにアフィリエイトで10万円以上を継続して稼いでいるような人には物足りない、コスパが悪い協業となる可能性がありますので、そのような場合はせっかくのお申し出でもお断りさせていただく場合ございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?