見出し画像

改めて自己紹介〜あけまして2021〜


改めてましてczooと申します。

40歳主婦15年目 中学生と小学生の男児の母です。自宅でできる仕事っていいなぁとずっと思っていました。

ハンドメイドで何か売る?いやいやめちゃくちゃ不器用だし。

得意なことといえば、文章を書くこと。子どものころ作文は得意だったし、口下手だけど自分の気持ちを文章にすると相手に伝わると気がついた幼少期。昔から私の想いのアウトプットの手段は文章を書くことでした。

ライターの道を模索していた昨年、ステイホーム中にたまたま目にしたママライター講座を衝動的に受けてそのままライターデビューを果たしました‼️

#リトルママwebでかかせていただいた経験を足掛かりになんとか活動の幅を広げたいと考えています✨✨

ポートフォリオを兼ねたブログ運営も見据えて今年はワードプレスも勉強しようと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

ママライターとして

子育ての経験をもとに、ママ目線の記事を書きます!赤ちゃんから小学生、中学生のママに役立つ情報発信したいです♪

習い事 小学校のあるある 中学生の困りごと など 今まさに現在進行形ですので得意です

また、HSP気質、パニック障害の苦労の経験も誰かの役にたてたらと思っています

他、福祉分野のライティングいたします。


どうぞよろしくお願いします✨✨



リトルママweb 掲載記事です

https://media.l-ma.co.jp/kosodate/54869/



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,998件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?