見出し画像

200日投稿して感じたこと

『200日投稿して感じたこと』

今回の投稿で
200日目となりました

土曜から日曜に
なっただけ

通過点でしか
無いのですが
キリは良いので

200日投稿してみた
感想を書きたいと
思います

投稿内容は
あまり決めておらず

前職・現職の
仕事のことだったり

感じたこと
思ったこと
考えていること

気ままに書いています

テーマを絞って
書くと

もっとわかりやすい
お役に立つことも発信
できるのかも
しれませんが

ワタシのSNSなので
マイルールで
思ったことを
発信しています(笑)

100日目から200日目は
あっという間だった
という感覚があります

100日目までは
とても長く感じました

慣れや
ネタのストックを
その都度するようになった
ことが大きいのかもしれません

加えて、直接
人とお会いする機会が
増えました

今年の4月以降で
首都圏から

5人の方が時間を作って
弘前まで来て下さり
直接お会いする事が
できました

さらに
「Facebook見てますよ」
とお話いただく機会が
ものすごく増えました

見て下さってると
なんだかとても
うれしい気持ちになります

お会いした方に
何かお話をする時にも

話の途中で

「あ、その話Facebook
に書いてましたよね」

と理解してくれて
全部説明しなくても
済むようになりました(笑)

さらには
ネタを毎日考えているので
アイデアだしが
上達した気がします

というのも
先日とある講習会で
ワークをした時に

ブレインストーミングを
やったんです

アイデアの精度は
求めないから
とにかく数を出す

そういうワークです

4人のチームで
やったのですが

結果、周りの方より
倍以上アイデアだし
していました

これには自分も
結構驚きましたね

なんだかんだで
続けることができたのは

同じ発信をしている
先輩・仲間が
周りにたくさんいること

そういう方々の
存在と文章に
何度も励まされています

そしてそして
何よりも

脈絡のない文章を
お読み下さっている
皆様に感謝です

最後までお読みいただき
ありがとうございます

20221124から
連続投稿200日目
----------------------------
『メルマガはじめました』
こちらに空メール送信で登録完了♪
magazine-apply@c-zeroth.com
----------------------------
『ラジオパーソナリティやってます』
FMぎのわん 毎週(日)17:30~18:00
”ツナガルラジオ”
リスラジ アプリ・YouTubeから聞けます♪
6月11日OAは「資格勉強で得られたもの」
https://youtu.be/m0R7UOHYQhI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?