マガジンのカバー画像

カンボジア裏旅行記

4
2015年カンボジア旅行の際の裏旅行記。表旅行記はいつものブログで公開しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

【お茶と文学-ベトナム編】コーヒーとバオ・ニン『戦争の悲しみ』

【お茶と文学-ベトナム編】コーヒーとバオ・ニン『戦争の悲しみ』

コロナで旅行に行けないので、「もし世界一周をやるならこういうルートでやるんだけどな〜」を妄想しながら、旅先の文学と料理(が、できないので飲み物)を楽しむ自分内企画第4弾。この妄想世界一周が終わるのと無事に海外旅行ができる日々が再開するの、どっちが早いかな!? という感じになってきた。私はとっととワクチン打って、接種したよ証みたいなのをもらって、旅に出たいです。

初回は韓国、第2回目はチベット、第

もっとみる

【カンボジア裏旅行記/ラスト】

カンボジア裏旅行記のほうも、今回が最後です。表のブログで10回以上にわたって旅行記を書き、さらに裏でも3回分の旅行記を書き……これ以上の旅の満喫のしかたはないというか、まるで草食動物のように異国での刺激を反芻してもぐもぐと咀嚼しています。

前回の裏旅行記は下ネタ特集号でしたが、うってかわって今回は真面目特集です。表裏合わせたこれが本当に最後の旅行記、第三弾の目次は以下。

1・ポル・ポト政権と集

もっとみる

【カンボジア裏旅行記/2】下ネタ特集号

間が空きましたが、表ブログの本編のほうは完結したカンボジア旅行記、裏のほうはまだ続いております。http://aniram-czech.hatenablog.com/entry/2015/10/04/113056

下ネタ特集号と題した、裏旅行記にふさわしい第二弾の目次はこちら。ただし、下ネタは下ネタでもエロいほうの下ネタではなく汚いほうの下ネタなので、お食事前の方などはご注意ください。

1・と

もっとみる

【カンボジア裏旅行記/1】旅行費用とナンパの話

いつものブログで、この夏休みに行ったカンボジア旅行記を書いています。http://aniram-czech.hatenablog.com/entry/2015/08/16/115214

こちらのnoteで更新していくのは、表ブログではちょっと書きづらい「裏旅行記」です。

細かいスケジュールやかかった費用、旅先での恥ずかしい失敗や勘違い、または表ブログで書くと誤解を招く可能性がある私のちょっと過

もっとみる