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自作ゲーム

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Unityで開発したゲーム
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#gamedev

一から素材を自作して、アクションゲームを作ってみた

一から素材を自作して、アクションゲームを作ってみた

自己紹介普段はWeb系エンジニアをしながら、週末にUnityでゲーム開発をしております。AffinityDesginerでUI素材を作ったり、MedlyでBGMを作ったりしています。ファミコン世代でゲームを作るのも遊ぶのも好きです。

この記事の内容について今回の記事の内容ですが、イラストスキルが0の状態から少しずつ素材を作るための試行錯誤について書いています。そのため一週間で一人で作るという内容

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一週間ゲームジャム「あける」Bubblesを投稿しました

一週間ゲームジャムテーマ「あける」でBubblesというゲームを大遅刻ですが本日公開しました。

あけるのテーマを活かせず、ゲーム自体も非常に短いためあまり遊べる要素はありませんが、今回意識した箇所についてまとめさせていただきます。

動きのあるUI
今までの作品では止まってしまっているUIが多かったため、今回DOTweenを活用してHowtoをスライドインするようにしてみました。(DoozyUI

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自作ゲームCaplusをアップデートいたしました

軽微ですがCaplusをアップデートいたしました。引き続き開発を進めていきます。

新ゲーム「Caplus(キャプラス)」開発日記11 - Cz_mirror Game開発備忘録 http://cz-mirror.hatenablog.com/entry/2018/12/17/021451
#unity #gamedev #indiedev #stg

Caplusのステージクリアの作曲をしてみました

ステージクリアの音楽がまだできていなかったので作ってみました。

新ゲーム「Caplus(キャプラス)」開発日記10 - Cz_mirror Game開発備忘録 http://cz-mirror.hatenablog.com/entry/2018/12/13/021431 #unity #gamedev #indiedev #stg

Unity roomアドカレ作品に投稿いたしました

本日0時より遅れてしまいましたが、なんとかUnityRoomアドベントカレンダー12/10分の作品「Caplus」を公開いたしました。

https://unityroom.com/games/caplus #unity #gamedev #indiedev #stg

新ゲームCaplus開発日記7

12/10分のunityroom アドベントカレンダー 2018に向けて準備中です。

新ゲーム「Caplus(キャプラス)」開発日記7 - Cz_mirror Game開発備忘録 http://cz-mirror.hatenablog.com/entry/2018/12/03/120332 #unity #gamedev #indiedev #stg