#DOTween
RAYSER進捗(20230921)
RAYSER進捗です、タイトルの会話シーンのインターバルを調整して少し読みやすくしたり、トップビューのカメラワークを少し引いて全体を見渡せるように修正してみました。
会話シーンのインターバル会話シーンの各キャラクターの会話終了時にawait UniTask.Delayを入れて少しインターバルを設けてみました。
using System;using System.Threading;using
RAYSER 進捗(20230920)
トーク部分のクラス化RAYSERのシーンスタート時のトーク部分をクラス化して、一行で呼び出せるようにしてみました。
using System;using System.Threading;using _RAYSER.Scripts.UI.Title;using Cysharp.Threading.Tasks;using Rayser.CustomEditor;using TMPro;using
RAYSER 進捗(20230919)
RAYSERという3DシューティングゲームのUI周りの修正を進めていました。
まだ色々修正中ですが、UniTaskとDOTweenを組み合わせる形でゲームスタートのUIを作り直しています。
using System;using _RAYSER.Scripts.UI;using Cysharp.Threading.Tasks;using DG.Tweening;using Rayser.Custo
一から素材を自作して、アクションゲームを作ってみた
自己紹介普段はWeb系エンジニアをしながら、週末にUnityでゲーム開発をしております。AffinityDesginerでUI素材を作ったり、MedlyでBGMを作ったりしています。ファミコン世代でゲームを作るのも遊ぶのも好きです。
この記事の内容について今回の記事の内容ですが、イラストスキルが0の状態から少しずつ素材を作るための試行錯誤について書いています。そのため一週間で一人で作るという内容