見出し画像

noteはじめました!〜自分の自己紹介〜

皆さんはじめまして!ちょっと流行に乗り遅れた感はありますが、noteはじめてみました。今回は自分を知ってもらうために自己紹介の投稿にしたいと思います。

名前は、上野中也(うわのちゅうや)と言います。友達からはちゅうやとかうわの君、大学の友達にはちゅーてぃってあだ名で呼ばれてます(笑)。好きな食べ物はみかんゼリーです。特技は、スポーツがなんでもそこそこできるところとコミュニケーション能力が高いところです!地元は青森県八戸市で、太平洋に面していることから水産業が盛んですが、、、結構田舎です!(笑)。上の写真は実家の写真なんですけど、見るからに田舎の家っぽいですよね.......。昔は自分の家がコンプレックスであまり友達も家に呼びたくなかったんです。現在は宮城の大学に通っていて一人暮らしをしています。大学は仙台大学という大学で、スポーツが盛んな体育大学です。サッカー部に所属していて、毎日サッカーボーを追いかけています。

画像1

これは試合のワンカットです。サッカーに関してはこれからたくさん投稿するので楽しみにしていてください!今回はこれくらいで終わります。次回お楽しみに〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?