ウラジオストク市街地

2017年の6月にウラジオストクに行ってきました。

観光ビザを大使館で取ったりといろいろ手続きが面倒でしたが
現在はWEBで取得できるようになっていますので助かります。

日本車が多く走っています。わたしの会社で販売した中古車も多く
発見することができました。

ドライバーは現地のガイドさんです。自家用車で空港まで迎えに来て
いただいてホテルに向かうときに撮影をしました。
Facebookの動画でlive中継をしながらの移動だったんですが
動画の保存方法が解らなくてほったらかしにしていました。

写真のほうもたくさん撮影はしたのですが、動画のほうが現地の
雰囲気が伝わるかなと思いアップしてみました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?