見出し画像

クリスマス前に

Oさんは風俗嬢だけど、
一緒にいるときは、一人の女性として接したい
お金で買っている彼女とのこの時間は
あくまでも、性的サービスでなく
純粋に彼女の事を想って。。。
なんか、どこかで同じことしているヤツ見たことあるぞ?
あ!
おじさんの同級生T君が21,22の大学時
田舎のFヘルスのSさんに惚れて
同じことしてたな?
あの時俺は
「バカやな、彼女はただ仕事のために思わせぶりしてんねん」
と言い放ったな!
あの後TくんとSさんがどうなったかはおじさんも知らないし
T君はあれから大学も辞め、音信不通になった
確かに今やってるのはT君と同様である。
しかし、あの時と大きく違うことは
おじさんとOさんは大きく年が離れていること
おじさんは嫁もこどももいること。
現時点ではっきり返事をもらえてないこと。
しかしながら、会った翌日もOさんにlineを送る
Oさんは夜に仕事。昼間は学校で中々返事が来ない。
不倫していた頃はトイレ休憩や昼休みには返信が来てても
イライラしていたが
大分、忍耐力がついたものだ。
そうして、1日過ぎ2日過ぎ3日目彼女が昼間に出勤だったこともあり
我慢できず、お店に予約のTELを入れ
Oさんに再び会うことに




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?