見出し画像

140字小説、架空タイトル『ちゃんと大嫌いになったよ』他

『ちゃんと大嫌いになったよ』

 ほら言ったでしょ、私がばらまいた嘘が本当になった。
「まさか!付き合ってないよ」
「やめてくれる?あんな奴」
「ほんとありえないから」
 あちこちで私の噂をしてる。腕を組んでいたのは補導、二人きりだったのは指導。
 約束通り、在学中はあなたのこと、ちゃんと大嫌いになったよ、先生。

『ちゃんと大嫌いになったよ』田中雨著
 #架空タイトル
 #テキトーなタイトル置いたら誰かが引用RTで内容を書いてくれる

あったらノベルズさんのお題より 

『それじゃ、ぜひ思い出さないでね』

 強気な女として知られる私は、振るのが得意。相手が飽きたと感じたら、私から別れるの。だって私は我儘だから、心の傷はなるべく小さくしたいの。
 だから今日、あなたに別れを告げる。
「それじゃ、さよなら。ぜひ思い出さないでね」
 思い出されると辛いから。
 大好きなあなたの記憶から、ただ消えたいの。 

『それじゃ、ぜひ思い出さないでね』中埜さくら著
 #架空タイトル
 #テキトーなタイトル置いたら誰かが引用RTで内容を書いてくれる

あったらノベルズさんのお題より

『星風の吹くほう』

 どこにも行くあてがないのなら、星風の吹くほうに行こうと君は言った。星風?と私が聞くと君は指を空へ向けた。
「ほらごらんよ、星が皆あちらへ流れていくだろう?彼らはああやって風を纏って夜明けに向かうんだ。僕らも一緒に夜明けを目指してみないか」
 そうして私たちは手を繋ぎ、星風に身を任せた。

『星風の吹くほう』中埜さくら著
  #架空タイトル
 #テキトーなタイトル置いたら誰かが引用RTで内容を書いてくれる

あったらノベルズさんのお題より


#私の作品紹介


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件