見出し画像

はじめまして。ウクライナIT企業のCEOのキリルです。皆さんとオフショアリングのヒントを共有していきます。

はじめまして。
約200人超(2020年1月時点)の従業員を擁しているMobilunityの創設者・CEOのキリルです。オフショア先の選択がウクライナか否かに関わらず、日本企業の代表者に開発プロセスの改善方法についてコンサルティングをしております。

日本市場がMobilunityの最優先となった2019年以来、日本では様々なオフショア開発モデルの特徴を紹介する活動もしております。スイス、イスラエル、ウクライナ、日本で数十人の日本企業の代表者に会い、自分が取り組んできたニアショアリング(ベトナム、フィリピン、インド)やオフショアリング(ウクライナ)の成功事例・失敗事例のストーリーをシェアしております。

Mobilunityの創設者兼CEOとして、人、ディスカバリーやイノベーションに情熱を注いでおります。革新的なプロダクトの作成、高レベルのソフトウェア開発やクライアント企業が成功するために必要なツールの提供に特化した専門開発チームの構築にキャリアを捧げました。

日本、スイスやイスラエルのIT市場の間には多くの類似点がありながら、相違点もあると思っておりますので、これまでに協力経験のあるマーケットの専門知識は、オンサイトソフトウェア開発プロセスの代替を求めている日本企業のお役に立てると思います。

ウクライナで最も人気のある技術大学の卒業生として、国際ビジネス、IT、物流、財務、マーケティング、企業経営、組織改革、人事などの分野において15年を超える多様な経験を持っております。

ソフトウェアエンジニアリングプロセスの知識を共有できればと思っております。私自身と弊社のチームは、オフショアリング開発モデルに興味のお持ちの日本企業と是非交流したいと思っております。

こちらのブログで皆さんとオフショアリングのヒントを共有していきたいと思っております。
Mobilunityの詳細については、jp.mobilunity.comをご覧ください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?