(;^ω^)

ん~今日はとっても隙間時間しかいなかった。

いつもならまぁ四時間くらいいるんだけど、シフト作った人の感性なのか・・・

スポットタイムでシフト入れやがった

スポットタイムとは、希望のスケジュールとは異なる限定的に二時間だけ入ってツナギの人が来るまで!といったような感じのシフトのこと。

スポットタイムで悪い訳では無いが、このまま行くと月々に稼げる金額に響くから本当はやめて欲しいしなんなら休みにしてくれてもいいのでは?と想いつつ全力で仕事してきて体がバキバキになったよ・・・

もうちょい労ってくれ・・・って本気で思った。

最近疲れがマッハ・・・

嫌だなぁ(;^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?