見出し画像

そろそろそろ慣れてきた。

昨日は夜行バスで金沢から戻ってきましたmassanです。オハヨウコンバンニチワ。3列シートのバスはなかなか良い。USJに平日から遊びにく学生に紛れて大阪に到着。


仕事も少し慣れてきまして、抜けるとこ徐々に抜けるようになりましたが、まだまだ覚える事多いし、この18時30分から始まる会議を何とかしたい。てかこんな夜にせんでもええやろ。

画像2

しかし、職員のマネジメントととは思ったよりも難しいもの。今も部下1人の昇進について検討しているが、一つのことを、決めるにしても色々な話し合いが必要ね。早く誰かの手助けを貰わずに決済を下せるようにならなきゃと思うががががが。

Podcast配信しました!ぜひ聞いてくださいね。屋外収録やのにウインドスクリーン無しに収録したもんだからメッチャ風の音を拾っている😭結局編集では消すことができなかった。ちゃんとレジメ書いて、密室で収録した方がうまく収録できるもんだね。またよかったら僕のpodcast出てください。

今日の練習

60min 54TSS JETTのGrideでていたのに、実家はネット環境が不安定。途中で切れた。色々かじって終了。明日はEMUでたいぜ。

画像1

ローラー変えてからだいぶ出力を出せるようになってきたし、慣れてきた感じがする。こうやって考えると「実走」と「固定ローラー」と「横フレローラー」と「3本ローラー」ではそれぞれ違う体の使い方なんだなと思う。しかし忘れてならないのが、どんな方法であれかけた時間と負荷の分成長すること。結局は実走に落とし込まないと行けない事だと思う。Thinkrider X7に変えて、静粛性と負荷のかかり方にはとても満足できる。これは正味おすすめ。またレビュー書きたいと思います。

久々のブログ。気持ちいいぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?