見出し画像

気持ち大事

 今日は小さいミスやヒヤリとした場面が仕事中に多く、自分が心ここにあらず的な塩梅でちょっと落ち込んだ。ミスをした時も、その後のフォローを頑張る精神でいることをモットーとしている。しかし、小さいミスもやはり心には堪えるモンであり、はや週末石川に帰りたいなぁとか、Zwiftも身が入らない。

50 MIN TSS59

Zwiftは先日から自宅のWIFIの接続状況が途切れ途切れになってしまっていることから、今日も飛び飛びでレースに出たりした。EMU raceも出たけど、レース強度は正直まだまだで、身体機能の低下が窺える。ここはグループライドなどで時間と強度を徐々に上げるようなトレーニングを積み重ねるのが良いかな。

今週も火曜・木・土と筋トレ予定。50KGデッドリフト10reps1セット、6reps4セット実施。母親はウエイトリフティングやっているので、モーション確認してもらえるのはありがたい。仙骨意識である。

ちなみに母は僕より軽いが50kgぐらいはスッと上げる。

明日は仕事もトレーニングも充実できればいいな。今度石川に帰ったら、河北潟周回したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?