見出し画像

淡路島サンセットライド開催しました❣️

まだまだ残暑厳しい9月5日土曜日に、暑さを避けて夕方から走れば良いのでは?と企画したサンセットライド。

夕方4時からという中途半端な時間にもかかわらずご参加頂きありがとうございました😊

画像1

出発時、どうです、この青空☀️

もちろんこんな時期ですので、雨雲レーダーは常にチェックしてます。

蓬莱さんも雨は夜からって言うてたしね👍(夕方のニュースはten.派😆)

今回はE-バイク(アシスト付き自転車)でのご参加の方もいらっしゃったので、スタッフも今回イベントで初めてE-バイクを使ってみました。

楽チンすぎて、先導するペースがつかみにくい😅

感覚が違いすぎて、参加者さんに何度もペースの確認😅

前半の上りでもハアハア言うことがないので、喋りすぎた😆

そしてオススメの下りの景色がこれ。

画像2

空の青、海の青、棚田の緑💕

これは予定通りサンセットが拝めるだろうと期待大です😆👍

そして、立ち寄ったカフェがこちら。

画像4

サンセットラインにある【ミエレ】さん。

https://instagram.com/miele_awaji?igshid=15rya6owymhxt

画像3

サンセット待ちの間に、美味しいスイーツ頂きました❣️

画像5

その時の景色がこちら💁‍♀️

画像6

雲、多いなぁ…💦

ちょっと無理かもと不安になりつつある時、東浦の店に残っているスタッフから、連絡が…

『雨、大丈夫⁈』

『ん?こっちは晴れてるよ〜』

と会話していた時の東浦の空がこれ

画像7

これ、ひょっとして西にもきます?

言うてる間にポツポツ…

ポツポツ、ザァ〜〜〜☔️

まさかの大雨😅💦

以降、雨雲レーダーをしつこく見ても、雲から解放される感じもなく…

残念ですが、レスキューに来てもらい、車で帰る事になってしまいました💦

でも走ってる時に濡れなくて良かったよね、と言う事で、いつかリベンジ出来ますよーにと願うのでありました😅

目的のサンセットが見れなくて残念ではありましたが、初の試みの夕方からのサイクリングに初参加の方ばかり揃って頂き嬉しかったです😊

またご一緒できますよーに❣️


淡路島のレンタサイクル&サイクリングポータルショップ
『Cyclism AWAJI シクリズムアワジ』

シクリズムアワジweb↓
https://www.cyclism-awaji.com

シクリズムアワジInstagram↓
https://instagram.com/awaji_cafetour?igshid=1xp5p4junxhr5

シクリズムアワジFacebook↓
https://www.facebook.com/109011463934510/

シクリズムアワジTwitter↓
https://mobile.twitter.com/CyclismAWAJI

〒656-2305
兵庫県淡路市浦648東浦バスターミナル内
TEL 090-6662-3196
LINE ID Cyclism-AWAJI
営業時間 
平日8:00〜18:00 土日祝7:30〜18:00

#シクリズムアワジ
#cyclismawaji
#レンタサイクル
#レンタルサイクル
#淡路島
#ロードバイク
#クロスバイク
#電動アシスト
#自転車
#ebike
#trek
#淡路島グルメ
#アワイチ
#ライド
#サイクリング
#イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?