見出し画像

【報告会①を開催します!】サイボウズの楽校のこれまでとこれから

こちらのnoteはもちろんですが、FacebookやInstagramやX(最近つぶやき始めました!!!)で関心を持って繋がってくれている方が増えてきています。
応援してくれる方・お手伝いしてくださる方が増えており、とても嬉しいです!

チームで作るサイボウズの楽校。
様々なチームがあります。
子ども・スタッフ・保護者のチーム、運営チーム、子どもチーム。
関心を持ってくださる方ももちろんチームの一員と捉え、みなさんに今をシェアしていけたらと思っています。

そこで、報告会を定期的に開催することを企画しました!
記念すべき第1回は4/30(火)21-22時で、オンライン(Zoom)での開催です。
みなさんが聞きたいことにもお答えしていきたいと思っておりますので、ぜひご参加ください!

お申し込みはこちらから↓


この記事が参加している募集

最近の学び