見出し画像

2022年、プロフィール写真の撮影会(みんな楽しそう)

こんにちは。CyberneXの太田です。

写真撮影って楽しい!

今年から社内の出来事をnoteの記事に綴って、「人の顔が見える」発信をしていこうと思います。

2022年1月某日、青山にある撮影スタジオを借り、メンバーの写真を撮ってもらいました。

さて、皆さんは最近、自分の写真って撮ってますか?
私は照れくさくて、自撮りはしてこなかったんですよね。
だから、今回、自然な笑顔をつくろうって意識するのは大変なことなんだな~と痛感しました。
それで撮ってもらったのは、こんな感じです!

CEOが一生懸命ろくろ回しています笑

とっても素敵ですよね!

大きい組織にいると、個人にフォーカスが当たりづらい(歯車の一部感)ため、こんな写真撮影する機会なんてありませんよね。しかも、笑顔をつくるのに苦戦(泣)。1人の時の撮影は特に!
でも、メンバーが笑わせてくれたりと良い雰囲気で終わることが出来て有意義な時間となりました。

個人プロフィール写真の撮影風景(メンバー同士で笑わせあっこ)

今回、撮影した写真はホームページに掲載予定です。

弊社は直近でメンバーが増えてきたりと変化点も多かったので、ホームページの更新と合わせて「メンバーの顔が見える」内容になる予定です。
どうぞお楽しみに!

【フルスタックエンジニア採用強化中!】

【急募】フルスタックエンジニアを募集しています。
Flutter, Python, Go, SQL, AWSなどに興味ある方、ぜひCyberneXで働きませんか?
下の写真のようにスマホで手軽に脳波を確認できるようなソフト開発に興味ある方いらっしゃいませんか?

耳にデバイスを装着して、スマートフォンアプリで脳波を確認しているイメージ

こちらから応募を受け付けております!
https://www.wantedly.com/projects/830822

【最後に】

私個人でSNSの発信してこなかったので、読みづらい箇所もあるかもしれませんが、他の記事を参考にしたり、メンバーにアドバイス貰ったりして頑張って発信していきます。
今後ともよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?