見出し画像

【謎の自慢や脅し】

注意すると謎の脅し文句を言ってくる客がいる。

例えば
「俺、薬やってるからぁ! なめんなよ!」
どういう意味なのかもうわからない。

他にも
「お前社会的につぶすぞ! 俺は東京なんちゃらなんちゃらの弁護士の知り合いなんだ!」と言うが、酔っぱらって席破壊した奴を助ける弁護士がいたら教えてほしい。
この人は他にも、「お前人殺しの目をしているなぁ? 刑務所は寂しいからやめといた方がいいぞぉ」と迷言も残している。
もしかしたら、弁護士と知り合いじゃなくて、捕まった時に、弁護士にお世話になっただけでは?

他にも書いてていて意味がわからない話なのだが、
見た目は、ふくよかすぎるピンク髪の女で、毎回男を二人連れている。そして料金の支払い(更新)は男に行かせるのだが、男が日常会話ができないレベルにこちらの言っていることが理解できず(料金のプランの説明など)、それ自分が理解できないと、店員のせいにし、ピンク髪の女に言いつけて、ピンク髪の女が「その態度はなんだ!」とキレ散らかす。
他にも、フードの注文に文句をつけ(冷たいなど)、逆に熱いとも言う。

最終的に我がもの顔が過ぎたため、出禁となったのだが、それを伝えた際も粘りに粘り、最初はキレ、次に「私はこの店に愛があるから、そんな私を出禁にすると不幸が訪れる」と言い、最終的に泣き喚き懇願するという地獄なった。というか毎回この店は地獄となるなと思う。地獄が安くなりそうだ。

※面白かったらサポートをお願いします。100円からできますので、うまい棒をぜひ私に。

ネカフェ日記を読んでいただきありがとうございます。 よろしければサポートお願いいたします。明日への活力になります。