見出し画像

【トイレ貸し出しトラブル】

この店では、店内を利用しないお客さんにはトイレを利用することはできない。何故なら犯罪を防ぐためである。泥棒が出るからである(https://note.com/cyberchaoscafe/n/ndafe0d1de819)

まあ、店内利用しても、泥棒する人はいるのだが……。
 
 
とりあえず、トイレは防犯上の理由で貸してはいないのだが(チラシも店の前に貼ってある)、まぁ~~トラブルになることが多い。
 
ある日のこと。

私「いらっしゃいませー」

客「トイレ貸して」

私「防犯上の理由で貸せません。店内をご利用するなら貸すことが__」

客「無理。貸して」

私「じゃあ、すいませんが貸せません」

客「無理。じゃあ漏らす」

私「やめてください」

客「無理。貸して。トイレ貸して」

私「店内をご利用すれば貸せますよ。一番安い席だと160円__」

客「無理。漏らす」

私「やめてください」

客「無理。貸して」

以下10分間のエンドレス。

つうかその10分で他のトイレ探せよ。駅にもあるわ! すぐ近くに駅に行けばいいだろ! コンビニとかあるだろ! 大都会なんだから! なんでわざわざ目立たない場所にある、ビルの1室のネットカフェなんかにくるんだ! 頭ぱっぱらぱーか!

もう漏らせよ! そして自分で拭けよ!


とか私は思ったが、後に、勝手に漏らされたらそれはそれでどんなに危険かって言うことは身をもって知る。

※面白かったらサポートをお願いします。100円からできますので、うまい棒をぜひ私に。

ネカフェ日記を読んでいただきありがとうございます。 よろしければサポートお願いいたします。明日への活力になります。