見出し画像

死後の世界って本当にあるの?肉体が消えた後、意識はどうなるのか

無料記事部分

みんな、生きてる中で「死んだらどうなるんだろう?」って考えたことある?普段は仕事や生活に追われて、そんなこと考える余裕なんてないかもしれないけど、ふとした瞬間にそんな疑問が頭をよぎることってない?

正直、僕も昔は「死んだら終わり」って思ってた。肉体は消え去って、意識も無に帰す。ただそれだけ。それで人生は終わりなんだって。でも、ある時からこの考え方にちょっと疑問を感じるようになったんだよね。

それがきっかけで、いろいろな情報や考えを探り始めたんだ。死後の世界って本当にあるのかな?もしあるとしたら、そこで何が起きるのか?この好奇心がどんどん膨らんでいって、僕なりにたどり着いた答えがあるんだ。

死後の世界って実際に存在するの?

無料で読んでくれてるみんなにはちょっとだけネタバレしちゃうけど、死後の世界が本当に存在する可能性があるって思えるようになったんだ。この考えに行き着くまでに、いろんなことを調べたり、考えたりした。僕たちが今生きてるこの現実とは全然違う、時間も存在しない世界で、魂がどうなっていくのかっていう話なんだよね。

でも、これ以上の深い話は、有料部分でしっかりと掘り下げていくよ。ここから先は、本当に死後の世界について深く知りたい、考えたい人に読んでほしい内容なんだ。だから、続きは有料で書いていくね。

ここから先は

1,576字 / 1画像

¥ 100

よろしければ可能であればサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!!