私ってASD?

最近のことである

YouTubeの関連動画で出てきた「ASDの特徴」の動画をなんとなく見ていたところ

分かる。分かる。分かる。

ピースがはまっていくような感覚

私って発達障害なん?

最近も職場の雰囲気悪くしたのだって
こういうことが原因だったん?

なんだか腑に落ちた感覚

明確に診断された訳ではないので
「そうなんじゃないか」の段階だけれど

これからこのnoteを使って今まであった

人間関係で悩んでいること
今まで感じてきたこと
周りに言われてきたこと
自分という人間について

日々日記のような形で綴っていこうと思う、

#多様性を考える  #発達障害 #自閉症スペクトラム #asd 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?