見出し画像

君たちに出会えて

まずはありがとう。

見ていないと思うけれど、貴方達のお陰で救われた人がここに1人います。何もかもやる気がなくて、自己肯定感がどん底になっていたある日に光が刺すように貴方達はやってきて。

あっという間に私を照らし、私を立派な1人のcaratにしてくれました。

セブチに出会ってからのこの一年は、私をとても「素敵」にしてくれたと思っています。美容も心持ちも学校生活も人間関係も全てセブチによって保たれ、構築され、生かされてきたと思います。何かを推していて初めて「自信を持つ」という感情が生まれたのも貴方達のお陰です。人として、オタクとして、私を素敵にしてくれて本当にありがとう。

私にいろいろな事を気付かせてくれてありがとう。

来年はもちろん、貴方たちに会える事を楽しみにしているけれど、それまでにもっと素敵な人になるからね。待っててね。


こうやって前を向いて歩けるのもまた貴方達SEVENTEENのお陰です。おこがましいかも知れませんが、来年も沢山の愛を宜しくお願いします。


「僕はcaratが誇らしくて。だから僕もcaratには誇らしい気持ちになってほしい。」-2017年DIAMOND EDGE in Seoulミンギュメントより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?