見出し画像

何も気にしなくていい世界

何も心配いらない、何も思い悩まなくていいユートピアのような世界に行きたい。
そんな世界はどこにもないとわかっているけど、長年の鬱で、もうクタクタに疲れてしまった。。

今悩んでいる、不眠症のこと。
眠れないことが私には、すごく恐怖になっている。
安らかに穏やかに眠りたい。
そして、安らかで穏やかでいられる、何もかも大丈夫な安心できる、ここではないどこかへ行きたい。

どこかわからない静かな森の中にある小さな家で思う存分ひっそりと休んで、微睡むことができたら…。
そんなことを夢想しては、現実のけたたましさが、より一層嫌になって、逃げ出したくなる。

せめてゆっくり眠れて、夢の中だけでもいいから絶対的に安心できるような処に連れて行ってほしい。
そしてもう目が覚めなければいい。
永遠に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?